ふぞろいの林檎たちがテレビで

ふぞろいの林檎たちが昼のドラマでやっていた。
昔はやったテレビドラマだろ!とかなんとか思いつつ。


今日はまだ休みで正月ボケをしていたことだし、「ふぞろいの林檎たち」見てやろうじゃないのと思いつつ。

昼の番組もあんまりないのか。何話か続けて放映されていて・・・。見ちゃったよ。ぶっとうしで見ちゃったよ。なんか面白いの。

中井貴一、時任三郎、手塚理美、柳沢慎吾。いいよ。なんかいいよ。最近のドラマには無いような古臭い感じがいい。

そもそも、その世代じゃないから、別に大して気にならなかったんだけど。


面白い。

サザンオールスターズの愛しのエリーがこれまたいい!!


モバゲー万歳って感じかね。



モバゲーのCMに次に出てくるのは、「中井貴一」では?

そんな事を考えてしまった。

明日も休みだし・・・


posted by ジョニー at 18:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョニー黒木のDVDでエースを目指そう

ジョニー黒木DVD



ジョニー黒木のDVD


「魂のエース育成プログラム」はどうすれば、ジョニー黒木のような投手になれるのか?
という点にポイントを絞って、あなたの球速アップと投手としてワンランク上を目指せる指導法が事細かに伝えられています。
その秘密はこちらから⇒


ジョニー黒木投手のような伸びのあるストレート。
どうしても波がでてしまう、試合のコンディションを最高潮に維持する方法。
決定的な場面でもコーナーをつく抜群のコントロール。

こうしたものを手に入れたい方は必見です。

この秘密を手に入れて、あなたのピッチングを劇的に変えてください。

秘密はこちらから⇒


内容はここでは申し上げられませんが、テキストとDVDのセットになっています。
何度も読み返すことが可能ですし、必要な箇所をDVDでチェックする事ができます。
黒木投手が実際に実践していたからこそ、価値のある内容だと思います。
ただ気をつけて欲しい事もあります。
続きはこちら⇒





医療保険 オンライン簡単比較サイト |ダンケネディ 無料 | 銀座カラー脱毛の評判 | フルオートサテライト構築ソフト オートメディアジェネレーター | 川島和正の「1000MANプログラム」

posted by ジョニー at 14:09 | Comment(0) | ジョニー黒木DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

